飛騨高山の魅力発信!すみれ★みたらし情報局 

地域密着型不動産「すみれリビング( アパマンショップ飛騨高山店)」のスタッフが高山の魅力をてんこ盛りで発信します!

癒しをもとめて。谷口鍼灸院 

パートタイムのスタッフなので、就業時間は短いというものの、

ずーっとパソコンとにらめっこしている毎日です。

夜は子ども二人に挟まれて、隙間を探しながらの睡眠。

体がまっすぐになることはほぼないので、

朝起きた時から、疲労感はんぱなし。

小学生の頃から腰痛肩こり偏頭痛の悩みは途切れることはありません。

数々の治療院にお世話になってきました。

名古屋から高山に引っ越してからは、

f:id:sumire-living:20170926143533j:plain

f:id:sumire-living:20170926143539j:plainf:id:sumire-living:20170926143611j:plain

 

宗猷寺町にある谷口鍼灸

先生にお世話になっています。

わたしのばーちゃんからの紹介です。

とにかく丁寧なんです。

ごんごん強い力で揉む!ということは絶対になく、痛みも感じず、

最初はちょっと物足らないかも…

と思いましたが、あら不思議。

1時間後の体が、いつになく楽になっているのです。

ツボにきゅきゅーっと入るんです。

なんでそこが凝ってるってわかるんだー!!??と叫びたくなるほど

ピタッとそこを丁寧にマッサージしてくださいます。

私はまだ未体験ですが、腸マッサージもあるそうです。

食事指導もついて、ダイエット目的の方にもおすすめとのこと。

いろいろな年齢層の方が、いらっしゃっているので、

なにやら不調でお悩みの方は、一度お試しください。

 

谷口鍼灸

岐阜県高山市宗猷寺町158

☎0577-36-3836