飛騨高山の魅力発信!すみれ★みたらし情報局 

地域密着型不動産「すみれリビング( アパマンショップ飛騨高山店)」のスタッフが高山の魅力をてんこ盛りで発信します!

【飛騨高山】隣のあらいぐま捕獲大作戦。

f:id:sumire-living:20180302122232p:plain

こんにちは。

あらいぐまの可愛さが、私のデスク

周辺にも広まってきました。

あまりに被るのでかわいそうに思ったのか?

みんなであらいぐま捕まえようぜ!

 

隣の彼は、あらいぐまの袋をみながら、

「僕このアイラブ牛丼って

書いてあるのが可愛いと思います」

という。

うん、かわいいよね。

ハート付いてるもんね。

開封

f:id:sumire-living:20180302122816j:plain

大当たり~!!!

なんで一回で当たるんだ!?

いいなぁ。

くじ運、良くていいなぁ~。

 

私の過去の捕獲作戦はこちら

 sumire-living.hatenablog.com

 

 

sumire-living.hatenablog.com

 

 

sumire-living.hatenablog.com

 

 

sumire-living.hatenablog.com

 

 

sumire-living.hatenablog.com

 

 

 

f:id:sumire-living:20170830162053j:plain

すみれリビング株式会社 facebook

アパマンショップ飛騨高山店(すみれリビング本店)facebook

アパマンショップ可児店(すみれリビング可児店)facebook

アパマンショップ各務原店(すみれリビング各務原店)facebook