飛騨高山の魅力発信!すみれ★みたらし情報局 

地域密着型不動産「すみれリビング( アパマンショップ飛騨高山店)」のスタッフが高山の魅力をてんこ盛りで発信します!

【癒しのおやつ】ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント。

f:id:sumire-living:20180302120145j:plain

やっぱりあらふぉーになると、

毎日すき家は厳しい~。

ちょっとアイスなんて食べてみました。

チョコミント、大人になってから

食べれるようになりました。

子どもの頃は歯磨きしながら

チョコレート食べてるみたいで

苦手でした。

今は、なんだかおいしく感じます。

この白いチョコミント、チョコチップが

入っているわけではないのですが、

ホワイトチョコとさわやかミントが

ベストマッチ!

おいしかったです。

セブンイレブンで買いました。

横にうつってるスタバ スパークリング。

おっしゃれーと思って

買いましたが、味ない…。

ピーチ味ものあったので、

次回こちらを買ってみたいと思います。