飛騨高山の魅力発信!すみれ★みたらし情報局 

地域密着型不動産「すみれリビング( アパマンショップ飛騨高山店)」のスタッフが高山の魅力をてんこ盛りで発信します!

【飛騨高山でカフェ飯】 カフェレストラン コストリコでママ友ランチ

 先日、保育園のイベント前に、ママ友とおしゃれカフェへ

カフェ飯を食べにいきました!

カフェレストラン コストリコ

岐阜県高山市松之木町1040-40

ほんとにこっちで合ってるの?

と思うくらい、お店の無いところですが、

おしゃれカフェがありました。

本日のランチ、オニオンハンバーグステーキを

いただきました。

サラダとごはんと飲み物、プチデザートがついていました。

890円くらいの記憶です。

 

f:id:sumire-living:20180216114852j:plain

葉物野菜がお高い今、レタスおいし~いって盛り上がりました。

ハンバーグも肉肉しい!肉!食べてるぜ!という

美味しさです。

ご飯が進みます。

 

f:id:sumire-living:20180216114912j:plain

プチデザート。何かよく解らないけれど、とてもおいしい。

練乳のような甘さの、ミルクプリンのような杏仁豆腐のような触感。

何かわからないが、とにかくおいしかった。

うえにかかってるいちごソースの酸味がまたよかった。f:id:sumire-living:20180216114946j:plain

そして、さらに禁断のパンケーキ

追加オーダーしてしまいました。

3人でシェアしたので、一人一枚。

ふわっふわのスフレのような、パンケーキ。

もちもちもしていて、おなかにどっしり溜まります。

別皿で生クリームがてんこもり。

季節柄、バレンタイン限定のチョコクリームのをお願いしました。

パンケーキにつけても、フルーツにつけても

おいしい!

ハンバーグでものすごくおなかいっぱいだったのですが、

こちらもぺろりと食べ、さらにおなかパンパンになりました。

こちらのパンケーキ、オーダーから到着まで

30分程度はかかるので、早めのオーダーをおすすめします。

パフェなどもとてもおいしそうでした。

次回は、お茶だけでもいいよね~といいながら、

ランチもしたいです。

ガパオライスが気になっています。