飛騨高山の魅力発信!すみれ★みたらし情報局 

地域密着型不動産「すみれリビング( アパマンショップ飛騨高山店)」のスタッフが高山の魅力をてんこ盛りで発信します!

【飛騨高山】名古屋味の台湾ラーメン。

f:id:sumire-living:20180226110442j:plain

こんにちは。

生まれは飛騨高山ですが、名古屋育ちなので、味覚はほぼ名古屋人です。

ときどき、無性に食べたくなるんです。

台湾ラーメン

味仙の台湾ラーメンはなかなかいけないので、

お手軽に高山で台湾ラーメンを食べられるお店を探しました。

藤一番!

亀のお店です。安定のチェーン店です。

場所は飛騨古川ですが、20分も走ればつくので、

ときどきお邪魔しています。

こどもも、ラーメン大好きですし、

お子様ラーメンにはガチャガチャのおまけつき(おまけなしもあります)

f:id:sumire-living:20180226110851p:plain

今回は、小さい消しゴムのセットと、パズルがでました。

シュシュやマスキングテープ、はんこがでると

わたしもうれしい(使えるので)

男の子用と女の子用のガチャガチャが2つおいてあります。

個人的には、女の子用のほうが、使えるものが出る確率が高いような

気がしています。

 

台湾ラーメンはにんにくの量が選べます。

なし・シングル・ダブル・トリプル。

具剤の追加もオプションでできるようになっていました。

おちび達はもやしが苦手なので、

お子様ラーメンのもやしがそのまま私のラーメンに移動。

トッピングいらずです。

 

f:id:sumire-living:20170830162053j:plain

すみれリビング株式会社 facebook

アパマンショップ飛騨高山店(すみれリビング本店)facebook

アパマンショップ可児店(すみれリビング可児店)facebook

アパマンショップ各務原店(すみれリビング各務原店)facebook