飛騨高山の魅力発信!すみれ★みたらし情報局 

地域密着型不動産「すみれリビング( アパマンショップ飛騨高山店)」のスタッフが高山の魅力をてんこ盛りで発信します!

【飛騨高山】ビバ!百均!セリア編

f:id:sumire-living:20180223114918j:plain

先日、いろいろなブログを徘徊しておりましたら、

100均の商品について書くブログを発見。

100均大好き~なので、熟読しました。

マスキングテープカッターが秀逸!という記事で

紹介されていた、セリアのマスキングテープカッター(モノトーン)

テープひとつひとつにセットするタイプで、

3個入り100円でした。

仕事を楽しくする気分アゲアゲグッズの中の一つが

マスキングテープ。

会社にいろいろおいてます。

気分や用途で使い分けています。

テープカッターが欲しかったんです!

買ってはみたものの、失敗(写真の透明の箱のヤツ)

もはやテープ入れ(カッターとしての用途なし)となっています。

ブログを見かけてすぐに買いに行ったら、

売ってなかったんです。

次の週にダメもとでいってみたら、山盛り置いてありました。

3セット買いました。

 

写真の飴ちゃんは、バレンタインの添え物にかったのですが、

おいし~い!

これもセリアで買いました。

飛騨高山のセリアは、ゴリラの横のところです。

また買いに行こう。

無くなりませんように。

 

f:id:sumire-living:20170830162053j:plain

すみれリビング株式会社 facebook

アパマンショップ飛騨高山店(すみれリビング本店)facebook

アパマンショップ可児店(すみれリビング可児店)facebook

アパマンショップ各務原店(すみれリビング各務原店)facebook