飛騨高山の魅力発信!すみれ★みたらし情報局 

地域密着型不動産「すみれリビング( アパマンショップ飛騨高山店)」のスタッフが高山の魅力をてんこ盛りで発信します!

【イベント】こどもふれあい雪あそびフェスティバルに行ってきました!

先日、お知らせしたイベント「こどもふれあい雪あそびフェスティバル」に行ってきました。

前日夜から、けっこうな雪が降っていたので、まぁふっかふかの雪がたくさん積もっていました。

朝からもずっと降っていましたし。

防寒ばっちりで、お出かけしました。

f:id:sumire-living:20180215145105p:plain

みなさん、原山公園とあって、そりを持ってきていましたね。

我が家も持参しましたが、そりの使用方法が違いました。

f:id:sumire-living:20180215145210j:plain

朝一番のステージから、けっこうな人出でした。

f:id:sumire-living:20180215145256j:plain

いたずら道化師のZUTA(ずた)さんのステージ、面白かったです。

子どもたちが歓声をあげながら、楽しそうにしていました。

なんにもしゃべらないのに、すごいコミュニケーション力でした。

それよりなにより、寒そうで寒そうで…。

風邪ひかなかったでしょうかね。

気になります。

まだまだ雪は降るのかな?

この冬の間に、あと一回くらいはそり遊びに連れて行こうかなぁ?

と思っています。

 

f:id:sumire-living:20170830162053j:plain

すみれリビング株式会社 facebook

アパマンショップ飛騨高山店(すみれリビング本店)facebook

アパマンショップ可児店(すみれリビング可児店)facebook

アパマンショップ各務原店(すみれリビング各務原店)facebook